Recomended
Event
 ■2017/1/20
Hiroshi segawa
Travelin'Ocean
Bluebirds
 ■2015/04/25
三貴 哲成 ライブ
 ■2014/7/4
Tachikawa
Disco Night Fever
 ■2014/7/10
Oriental
Belly Dance Night
 ■2012/9/16
Special
rock'n'roll Night
 ■2012/6/29
Special
Oldies Night
 ■2012/2/11
TK Brothers
 ■2011/07/17
ジェームス 藤木
ex COOLS
 全てはこんな会話から始まった・・・・・
小林 おい!西川!
西川 なんすか〜、小林さん!
小林 A.A.Companyは、ミュージシャンに活動場所を提供するだけでなく、後ろから色々と支えてあげるという目的で今まで頑張ってきたんだよな〜。
西川 そうですね。なんか、若い人たちの熱気みたいなものを感じながらここまで来た気がしますよね。でもどうしたんすか? 急に!!
小林 ここまでやってきたんだから、俺たちの趣味で色々なバンドを呼んできたり、AAから巣立っていった連中に演奏してもらったりしてもらえば、まだまだ応援出来ることがあるような気がするんだがな〜
西川 いいっすね〜。例えば、小林さんの昔のお友達やお仲間の演奏なんかもまた聞かせてもらいたいし、何よりも巣立っていった人たちの姿も見てみたいですね。
小林 でもな、その為には、少しでも多くのお客さんを呼んであげる工夫をしないと、応援したことにならないんだよな〜。わかるだろ? 西川若いんだから集める方法を考えてくれよ!
西川 そうきましたか〜。でもどうすればいいすかね。いつものようにビラをまくのも方法とは思いますが、今ならインターネットとかですかね?
小林 それそれ! 俺たちもいよいよネットデビューってやつをやってみようぜ!インターネットっていうのは、言いたいことが自由に言えて、人も集めやすいんだろ?
西川 小林さん、そんな簡単なものではないそうですよ!でも、何かをしなければならないならやってみましょう。早速作ってもらいますね!
 さて、そんないきさつで、このサイトでは、立川A.A.CompanyのOwner「小林・西川」が独断と偏見に満ちた主観で気まぐれに行う「特選・お勧めライブ」のご案内を行っていこうと思っています。
 時々、のぞいてみてください。
Copyright(C)2006-2013,A.A.Company,All Rights Reserved